検索条件に該当する求人情報がありません。
検索条件を変更のうえ確認をお願いします。
関東で大人気の宅配とんかつ専門店「かさねや」では、キッチンスタッフとデリバリースタッフの2職種を募集しています。 キッチンスタッフはご飯をよそったり、パック詰めなど簡単なことからお任せするので、料理経験がなくても安心して始められます! デリバリースタッフは原付免許または普通自動車免許を持っている方のみの募集です。バイクに乗ってお客様のお宅までとんかつ弁当の配達をお願いします。デリバリー中に気になるお店やお気に入りのスポットなどが見つかるかもしれませんよ。「持っていくまでにお弁当が傾いてしまうかも……」と心配している方もご安心を!お弁当の箱にはキチンと仕切りを作って、傾かない工夫をしているんです。
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
検索条件に該当する求人情報がありません。
検索条件を変更のうえ確認をお願いします。