
しゃぶ葉は、すかいらーくグループが運営する食べ放題のしゃぶしゃぶ専門店です。 【ホール】 座席の準備やお会計などの接客がメインです。注文はタッチパネルでお客様自身が行うので、仕事内容は簡単。 配膳するお肉やサイドメニューは一人前サイズのお皿が多いので、重いものを運ぶ作業はほとんどありません。初バイトでも安心です。 【キッチン】 野菜のカットなどの簡単な調理補助、洗い物を行ないます。 お鍋のお店なのでお客様自身が調理します。だから難しい作業はありません。 ビュッフェ形式の野菜やデザートはなくならないようにホール担当と協力して補充を行ないます。
主婦(夫)さんの口コミ・評判
ついに息子は社会人になり、かなり子育てから手が離れたので、 自分のために再び働くことを決意しました! 家庭でもなく、息子の友達のママ友でもない、自分の新しい 居場所もちょうどほしいと思っていました。 しゃぶ葉でのお仕事は、とても楽しくて、 働き出してから若返った気もしています! お仕事はイチから丁寧に教えてくれるので、 久しぶりのお仕事復帰の方も安心ですよ。
学生さんの口コミ・評判
大学生になり、周りのみんなもバイトを始めるように、、 私も何かやってみようと思い、しゃぶ葉の求人に応募しました! しゃぶ葉は、何度も仲のいい友達と食べに行ったことがあり、 いつも店員さんの接客が優しくていいなという印象もありました。 バイトをするのは初めてだったので、とても不安でしたが、 そんな不安はバイトを始めると一気に吹っ飛びました。 しゃぶ葉で働いてみると、私にできる仕事から任せてくれたり、 スタッフみんなでフォローしてくれたりしました。 今では、大学のサークル活動と同じくらい、 しゃぶ葉のバイト仲間の仲がよく、毎日楽しいです。
検索結果553件
(最終更新日:2026年2月17日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
天文館通駅
徒歩0分
心斎橋駅
徒歩4分
鴨部駅
徒歩14分
西鉄福岡駅
徒歩4分
備前三門駅
車8分
東岩槻駅
徒歩10分
おもろまち駅
徒歩12分
多治見駅
徒歩10分
大倉山駅
車6分
公津の杜駅
徒歩5分
北花田駅
徒歩3分
三島広小路駅
車2分
西大宮駅
直江駅
徒歩12分
三条駅
車2分
国母駅
車2分
赤塚駅
車3分
秋葉原駅
徒歩2分
西ノ京駅
車2分
磐田駅
車3分
小禄駅
徒歩3分
仙川駅
徒歩7分
千葉寺駅
車3分
熊本城・市役所前駅
徒歩4分
久屋大通駅
徒歩2分
銀座一丁目駅
徒歩3分
南日永駅
徒歩9分
長浜駅
車8分
佐賀駅
車5分
川越駅
徒歩2分