
~人気のパン屋さん~ DONQ(ドンク)の店舗で働くスタッフ募集中!! 【販売スタッフ】 まずは笑顔で「いらっしゃいませ♪」が言えればOK! パンを売場に並べたり、レジでの接客をお任せします◎ 慣れるまでは先輩がしっかりついて教えてくれますよ! 【パン作りスタッフ】 まずは生地を丸めたり、仕上げ作業をお任せします◎ サンドイッチやクロワッサン作りも♪ 未経験でも心配ご無用!イチから教えますよ! バイトデビューの方も応募OK♪ 誰でも気軽に始められるお仕事です!
主婦Iさん40代の声
Q:始めた理由は何ですか? A:家庭と両立しながら働けるお仕事はないかな? と探していて見つけたのがここでした。 初めて自分がオススメしたパンが売れて、 お客様まで届いたときは嬉しかったですよ!
主婦Mさん30代の声
Q:働きやすさはどうですか? A:とっても働きやすいです◎ シフトが柔軟に決められるので、子どもの 小学校のバザーや授業参観に合わせたり 出来ますし時間も自由に決められるので 無理することなく働けています!
検索結果8件
(最終更新日:2026年1月27日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
茶山・京都芸術大学駅
徒歩11分
香林坊バス停徒歩1分
西鉄福岡駅
徒歩2分
水道町駅
徒歩2分
石動駅
車9分
県庁前駅
徒歩4分
長崎駅前駅
徒歩7分
石動駅
車9分