メディアでも多数紹介されている話題の“ずんどう屋”。 ホールでは席へのご案内・オーダーのお伺いやレジなど、キッチンでは食材の仕込みや洗い物、ラーメンの盛付けなどをお任せします。勤務初日は座学での研修から。マニュアルを見ながらお店のこと、ここでのお仕事のことをご説明します。ゆくゆくはホール・キッチン両方のお仕事を兼任しますが、最初は希望や適性に合わせて、ホールかキッチンのどちらかから始めていただきます。簡単なことから徐々にステップアップしていけるので、未経験でも安心ですよ。
主婦Aさん
『子どもを保育園に送り迎えする合間の時間で働けないかな』と思って仕事を探していたところ、家の近くのずんどう屋の求人を見つけて応募しました。 開店前に出勤したら、まずキッチンで高菜や具材の仕込みをして、お店が混んできたらホールに出ています。キッチンでのお仕事は普段家で作っている料理よりもうんと簡単で、調理工程もすぐに覚えることができました。 シフトもすごく柔軟に対応してもらっていて、子どもの体調不良で当日にお休みの連絡をしたときも「こっちは大丈夫ですよ!お大事に。」と言ってもらえ、『ここで働いてよかった』と改めて感じました。仕事を探しているママ友にも紹介しようと思っています!
フリーターBさん
ずんどう屋で働いていた友達から「楽しいし、みんないい人だから本当に働きやすいよ!」と言われたことが、応募のきっかけです。実はずんどう屋には、私以外にも友達の紹介で始めたスタッフが多くいます。最初はそれがとても珍しく感じましたが、働いているとみんな下の名前で呼び合っていて距離が近く、素敵な職場で、友達に紹介したくなる理由がわかった気がしました。 元々人見知りで、自分から話しかけるのが苦手でしたが、みんながお客様と話しているのを見て、「お気をつけてお帰りください!」など積極的に声をかけていくうちに、私もお客様との会話を楽しめるようになりました。お仕事を通して、とても成長できたと感じています。
検索結果15件
(最終更新日:2025年5月17日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
大府駅
車7分
松阪駅
徒歩19分
矢野駅
徒歩12分
倉敷駅
車9分
山陽天満駅
徒歩9分
東津山駅
徒歩15分
立花駅
徒歩12分
羽田空港第1ターミナル(東京モノレール・JAL利用)駅
徒歩5分
西明石駅
車10分
東津山駅
徒歩15分
野々市駅
車6分
網干駅
車10分
膳所本町駅
徒歩9分
羽田空港第1ターミナル(東京モノレール・JAL利用)駅
徒歩5分
越前開発駅
車5分