
【1】接客 来店されたお客さまに、明るく元気な声でご挨拶! どんな時も、「いらっしゃませ!」と笑顔でお客さまをお迎えしてください! 【2】盛り付け 包丁を使う難しい作業はなし! マニュアル完備で、お肉の量やトッピングの量が決まっているので迷うことはありません。 【3】お会計 セルフレジ、自動釣銭機があり、現金の受け渡しはほとんどありません! 操作が分からないお客さまには、丁寧にご説明ください! すき家のアルバイトはキッチンやホールなどの区別はありません。 はじめは仕事内容を覚えることも多く、大変かもしれませんが、 みんなで協力してゲームのようにクリアできた時は達成感があります♪
20代・男性の口コミ(評判)
週2日・短時間でもシフトに入れるので、学校帰りや休日の空いた時間をうまく使えるし、とっても両立しやすいところが魅力です。 店長がしっかりシフトの相談に乗ってくれました!
30代・女性の口コミ(評判)
子どもも私も牛丼が大好きで「ママは牛丼屋さんなんだ♪」と言ってるのは嬉しいですね。食事補助があるのもポイントでした。 仕事に限らず育児の悩みを相談できる先輩もいたりして、だから、仕事も育児も両立できている気がします。
40代・女性の口コミ(評判)
10年も続けられた理由はやりがいが尽きないからだと思います。 お客さまから「最近見かけないけど、どうしたの?」と声をかけていただいたり、周りのスタッフと一緒に働くことで、そこからつながりができたり、そういうことが楽しいと思っています。
検索結果3296件
(最終更新日:2026年9月14日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
盛岡駅
徒歩14分
広域公園前駅
富貴駅
車3分
阪神国道駅
徒歩3分
幸駅
徒歩13分
羽前千歳駅
車2分
赤湯駅
徒歩12分
阪神国道駅
徒歩3分
高崎駅
車8分
笠間駅
車3分
東八尾駅
車8分
志貴野中学校前駅
徒歩11分
佐原駅
徒歩9分
石原駅
小杉駅
黒川駅
徒歩8分
磯部駅
車4分
愛甲石田駅
阪東橋駅
徒歩1分
木次駅
新木場駅
徒歩4分
石清水八幡宮駅
車7分
斗米駅
徒歩12分
裾野駅
徒歩9分
麻植塚駅
毛呂駅
徒歩5分
平塚駅