
【1】接客 来店されたお客さまに、明るく元気な声でご挨拶! どんな時も、「いらっしゃませ!」と笑顔でお客さまをお迎えしてください! 【2】盛り付け 包丁を使う難しい作業はなし! マニュアル完備で、お肉の量やトッピングの量が決まっているので迷うことはありません。 【3】お会計 セルフレジ、自動釣銭機があり、現金の受け渡しはほとんどありません! 操作が分からないお客さまには、丁寧にご説明ください! すき家のアルバイトはキッチンやホールなどの区別はありません。 はじめは仕事内容を覚えることも多く、大変かもしれませんが、 みんなで協力してゲームのようにクリアできた時は達成感があります♪
20代・男性の口コミ(評判)
週2日・短時間でもシフトに入れるので、学校帰りや休日の空いた時間をうまく使えるし、とっても両立しやすいところが魅力です。 店長がしっかりシフトの相談に乗ってくれました!
30代・女性の口コミ(評判)
子どもも私も牛丼が大好きで「ママは牛丼屋さんなんだ♪」と言ってるのは嬉しいですね。食事補助があるのもポイントでした。 仕事に限らず育児の悩みを相談できる先輩もいたりして、だから、仕事も育児も両立できている気がします。
40代・女性の口コミ(評判)
10年も続けられた理由はやりがいが尽きないからだと思います。 お客さまから「最近見かけないけど、どうしたの?」と声をかけていただいたり、周りのスタッフと一緒に働くことで、そこからつながりができたり、そういうことが楽しいと思っています。
検索結果3296件
(最終更新日:2026年9月14日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
西条駅
車10分
静間駅
徒歩14分
愛甲石田駅
上臼杵駅
徒歩9分
五井駅
車3分
新南陽駅
徒歩6分
富貴駅
車3分
常陸太田駅
御坊駅
車5分
新鉾田駅
車3分
碧南中央駅
徒歩9分
西大橋駅
徒歩5分
岩出駅
徒歩19分
南大町駅
徒歩6分
敦賀駅
車3分
善通寺駅
徒歩6分
安芸駅
徒歩19分
宇治山田駅
車2分
藤が丘駅
徒歩1分
八千代台駅
遠州西ケ崎駅
車2分
藤が丘駅
徒歩1分
横手駅
車2分
鶴見市場駅
徒歩1分
磯原駅
植田駅
車3分
伊東駅
徒歩11分
古河駅
車3分
新中野駅
徒歩2分