
・ホールの仕事 接客は、席へのご案内・お茶の提供・商品の提供・お客さま退店後の片付けという流れで進めます! レジの操作は難しくありません!その他、お店の清掃や機器のメンテナンスなどがあります! ・キッチンの仕事 商品の作成・食材管理・清掃作業が主となります! あらかじめ調理済みの食材を加熱することが多く、包丁で切り分ける等の複雑な工程はほとんどありません! マニュアル通りに作成していただくので、どなたでもおいしいなか卯の商品を作ることができます★ ホールとキッチンの2つがありますが専任制ではないため、どちらの仕事もできるようになっていただきます!
(20代・男性)
常に動いているので最初は正直とまどいましたが、「おいしかったよ」って言われるとやっぱり嬉しいです。 商品を10秒以内に提供した時があって、お客さまに、「はやっ!」って驚かれたのが思い出に残っています。
(30代・女性)
なにより家から近いことと、家族で訪れた時に、”感じがいいな”と感じたので応募しました。 お店全体で頑張って結果が出せた時は本当に嬉しくて、一緒に頑張ったメンバーは今でもずっと良い仲間です。
(20代・女性)
おいしいメニューを安く食べることができる食事補助は嬉しいです。一人暮らしなので助かっています。 初めての飲食店だったので最初は不安でしたが、仕事を覚えていくうちに素早く動けるようになりました。
検索結果688件
(最終更新日:2026年3月18日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
四ツ橋駅
徒歩3分
越中中島駅
徒歩10分
小杉駅
徒歩20分
秦野駅
徒歩12分
東銀座駅
徒歩4分
加賀温泉駅
徒歩6分
町田駅
徒歩2分
新栄町駅
徒歩6分
六地蔵駅
徒歩6分
高見ノ里駅
徒歩9分
神戸三宮駅
徒歩3分
玉垣駅
車2分
桂駅
徒歩0分
せきてらす前駅
徒歩20分
港北駅
徒歩7分
高田駅
徒歩4分
恵我ノ荘駅
徒歩6分
長堀橋駅
徒歩5分
小杉駅
徒歩20分
諏訪町駅
徒歩12分
石清水八幡宮駅
車17分
四ツ橋駅
徒歩3分
小野駅
徒歩0分
上溝駅
徒歩14分
足羽山公園口駅
車3分
鯖江駅
徒歩6分
倉敷駅
車6分
上前津駅
徒歩3分
名電各務原駅
徒歩7分
築地市場駅
徒歩2分