
・ホールの仕事 接客は、席へのご案内・お茶の提供・商品の提供・お客さま退店後の片付けという流れで進めます! レジの操作は難しくありません!その他、お店の清掃や機器のメンテナンスなどがあります! ・キッチンの仕事 商品の作成・食材管理・清掃作業が主となります! あらかじめ調理済みの食材を加熱することが多く、包丁で切り分ける等の複雑な工程はほとんどありません! マニュアル通りに作成していただくので、どなたでもおいしいなか卯の商品を作ることができます★ ホールとキッチンの2つがありますが専任制ではないため、どちらの仕事もできるようになっていただきます!
(20代・男性)
常に動いているので最初は正直とまどいましたが、「おいしかったよ」って言われるとやっぱり嬉しいです。 商品を10秒以内に提供した時があって、お客さまに、「はやっ!」って驚かれたのが思い出に残っています。
(30代・女性)
なにより家から近いことと、家族で訪れた時に、”感じがいいな”と感じたので応募しました。 お店全体で頑張って結果が出せた時は本当に嬉しくて、一緒に頑張ったメンバーは今でもずっと良い仲間です。
(20代・女性)
おいしいメニューを安く食べることができる食事補助は嬉しいです。一人暮らしなので助かっています。 初めての飲食店だったので最初は不安でしたが、仕事を覚えていくうちに素早く動けるようになりました。
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
新伊勢崎駅
車3分
大和新庄駅
徒歩3分
南巽駅
徒歩0分
鷲津駅
徒歩14分
平塚駅
車2分
神戸三宮駅
徒歩3分
新富町駅
徒歩1分
加納駅
徒歩14分
人形町駅
徒歩2分
朝霞駅
車2分
地下鉄成増駅
徒歩2分
泉岳寺駅
徒歩4分
日本橋駅
徒歩1分
石岡駅
徒歩15分
帯広駅
車13分
守山駅
徒歩10分
越中中島駅
徒歩10分
新越谷駅
徒歩1分
蟹江駅
上尾駅
徒歩11分
玉垣駅
車2分
南小樽駅
徒歩7分
要町駅
徒歩2分
荒川沖駅
車6分
赤坂駅
徒歩6分
新開地駅
徒歩1分
なんば駅
徒歩4分
東比恵駅
車2分
富士急ハイランド駅
徒歩9分
辻堂駅
徒歩3分