検索条件に該当する求人情報がありません。
検索条件を変更のうえ確認をお願いします。

株式会社ブレイブは医療、保育、オフィス業界の様々なお仕事をご紹介できます! <医療分野>では、介護士、看護師、看護助手、薬剤師、<保育分野>では保育士や幼稚園教諭、<オフィス業界の分野>ではデータ入力や一般事務、経理やコールセンタースタッフなどお仕事多数! 未経験から始めたい方・経験を活かしたい方、みなさん大歓迎です! 「今よりしっかり稼ぎたい」「子育てと両立したい」 「新しい職種にチャレンジしたい」「お仕事復帰したい」など、希望をお聞かせ下さい◎ むやみに転職を勧めるのでなく、『明日も行きたい職場』に貴方がめぐり合えるよう、コーディネーターが全力でサポートをさせていただきます!
40代/女性
今の施設で働く時、別の派遣会社が同じタイミングでこの施設を紹介してくれました。 子育てがあるので「平日・日勤のみ」で働きたかったのですが、 別の派遣会社の方には無理だと言われました。 でも、ブレイブの担当コーディネーターはしっかりと交渉して、希望通りの働き方ができるようにしてくれたんです。 それがブレイブで働くことを決めた理由です。 働き始めてからも悩みごとや仕事の相談をしてもすぐに対応してくださるところも心強いです。 土日祝日や、担当コーディネーターが不在でも、別の方がすぐにフォローをしてくれるので安心して働けます!
50代/女性
私は過去の派遣先で、どうしても馴染めなかったことがあります。 単に派遣というだけで距離を置かれたり、世代間の違いについていけなかった事もありました。 でもブレイブのコーディネーターさんは、そんな体験をした私を気遣って、とても慎重に職場を探してくれました。 勤務先の雰囲気はもちろん、スタッフの年齢層や、どういった方がリーダーとして仕切っているかなど、具体的な事も考慮し、私にピッタリな勤務先を紹介してくれました。 コーディネーターさんがここまで真剣に考えてくれたことは他の派遣会社さんでは無かったので、逆にこの人のためにどんな職場でも頑張ろうと思えるほどでした(笑)
40代/主婦
私はアレルギーがあり、医療用粉付き手袋を使うと手が荒れてしまいます。 それが理由で登録を断られる派遣会社が多い中、 ブレイブは粉付き手袋がNGでも大丈夫な職場を根気よく探して、今の施設を見つけてくれました。 その後も親身になって対応してくれているのでとても信頼しています! また、自分で仕事を探すと、経験がある職種にこだわってしまい、可能性を狭めてしまうことがあります。 例えば、ヘルパー2級を持っていると看護助手の仕事ができる事を、ブレイブに紹介されるまで私は知りませんでした。 「登録スタッフが持っているもの」を軸に「できること」を親身になって探してくれる。そこがブレイブの良い所だと思います。
検索条件に該当する求人情報がありません。
検索条件を変更のうえ確認をお願いします。
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
検索条件に該当する求人情報がありません。
検索条件を変更のうえ確認をお願いします。