
介護福祉においてケアを受けたいと考えているご利用者さま・サポートするご家族さまに寄り添い、「住み慣れた自宅で生活したい」そんな願いを一緒に叶えるためのサポートをしています。 ご利用者さまの医療的なケアはもちろんのこと、夜間の見守りやご家族さまへ介助方法の指導・助言など、ご家族さまの負担を軽減させることも大事なお仕事の1つです。 "家族と暮らす当たり前の日常"を取り戻すお手伝いをします。
20代女性(入社1年目)/元飲食店スタッフ
未経験でも安心して活躍できるよう、当社はサポート体制が本当に充実しているなと感じます。知識ゼロから資格を取得でき介護の基礎が身に着く研修はもちろん、実際にご利用者様のお宅で働くようになってからも、現場で何か問題が発生したときにすぐ対応できるよう、各事業所ではスタッフが待機していますし、相談もすぐにできます。何でも一人で抱え込む必要はないので安心ですよ!
40代女性/主婦
「介護士になろう」と決めたのは、40代のとき。 初めての仕事にチャレンジする不安はありましたが、充実の教育体制のおかげで、少しずつ馴染んでいくことができました。 まずは業務で必須となる専門資格をとるため、座学と実技の研修からスタート。 実務スタート後も、初めての利用者様のお宅へ訪問するときは必ず先輩がついてくれて安心です。
検索結果7615件
(最終更新日:2026年4月29日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
焼津駅
車5分
高塚駅
車10分
犬塚駅
徒歩5分
大溝駅
車10分
志久駅
徒歩16分
牧志駅
石和温泉駅
盛岡駅
八木山動物公園駅
車6分
旭橋駅
おもろまち駅
岡山駅
浜松駅
六合駅
車7分
横浜駅
宮崎駅
練馬駅
陸前落合駅
徒歩4分
東武宇都宮駅
車14分
小山駅
新大阪駅
東結城駅
車3分
前橋駅
上大岡駅
小山駅
車7分
六合駅
車7分
志久駅
徒歩16分
鹿児島中央駅
東京駅
犬塚駅
徒歩5分