◆接客:最初は簡単な片付け作業をしながら商品について学びます。ある程度知識が付いたら先輩が見守る中で実際に接客が始まります。一組一組のお客様にあったサービスを自分で考えて、お客様に喜んでもらえた時はレッドロブスターで働いていて良かったと感じる瞬間です! ◆調理:簡単な仕込みや調理をお任せします。マニュアルに沿って料理を学べるので料理未経験でも問題ありません!一皿のお料理を数名で調理して提供しているので、チームワークが求められるのが特徴です。
20代フリーター女性/フロア・キッチン2年目
フロント・キッチン共に年齢は幅広い方が働いています。そういったことを感じさせないくらい和気あいあいとした雰囲気の職場です。 ご来店頂くお客様に喜んで頂くためにどういうことが出来るか?を皆真剣に考えていて、たまに意見がぶつかることもありますが、同じ方向を向いて働けるのは一体感がありやりがいを感じます。もちろん忙しい時は大変です。でも、自分の接客でお客様から「ありがとう」という言葉を頂けることが嬉しくて、元々人見知りだったのに今では積極的にお客様と会話を楽しんでいます。自分が良い風に変わることが出来ました。 ちなみに賄いもおいしいものが食べられるので、それもバイトの楽しみのひとつです。
20代大学生・男性/フロア2年目
主にフロントで接客を担当しています。 土日祝日は混雑が激しくて色々なお客様がいるので正直大変です。時にはお客様に叱られたり先輩スタッフから注意されたり、しかしスタッフは同世代のスタッフも多く、皆で大変な日を乗り越えた時の一体感はなんとも言えない達成感があります。 最近では失敗も少なくなりお客様が名前を覚えてくれて声をかけてくれるようになり、「接客業って楽しいな」と思うようになりました。
高校生・女性/フロア1年目
初めてのアルバイトで注文を間違えたり飲み物をかけてしまったりミスをしてしまう事もありましたが先輩や社員の方がフォローに入ってくれて安心でした。お客様も優しい方ばかりで接客が楽しくなってきました。 バイトの先輩は同世代の人が多くて仕事以外でも進路の事など相談ができてとても良い職場です。憧れのアルバイトリーダーがいるので私も経験を積んで、将来はアルバイトリーダーになるのが目標です!
検索結果37件
(最終更新日:2025年7月31日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
上板橋駅
徒歩6分
本日、掲載終了
西川口駅
徒歩10分
本日、掲載終了
須磨海浜公園駅
徒歩10分
本日、掲載終了
小岩駅
徒歩7分
本日、掲載終了
みつわ台駅
徒歩16分
本日、掲載終了
ハウステンボス駅
車9分
本日、掲載終了
台場駅
徒歩5分
本日、掲載終了