【機能訓練指導員】お持ちの資格で『自立への手助け』土日休み♪17:00迄のお仕事です。

  1. 粋生倶楽部 松葉町

  • 残業もないので夕食は家族と一緒に!
プライベートも大切にできます。
  • 心地よい空間をイメージして作った、綺麗な施設内で一緒に働きませんか?
  • 残業もないので夕食は家族と一緒に! プライベートも大切にできます。

    イメージアイコン給与

    月給28万円以上

    イメージアイコン雇用形態

    アルバイト・パート

    イメージアイコンシフト

    週5日以上 1日8時間以上

    イメージアイコン勤務地

    1. 千葉県 柏市

    イメージアイコン時間帯

    早朝夕方夜勤

    イメージアイコンアクセス

    1. つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 バス6分

    イメージアイコン面接地

    イメージアイコン給与

    月給28万円以上

    イメージアイコン雇用形態

    アルバイト・パート

    イメージアイコンシフト

    週5日以上 1日8時間以上

    イメージアイコン勤務地

    1. 千葉県 柏市

    イメージアイコン面接地

    イメージアイコンアクセス

    1. つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 バス6分

    イメージアイコン時間帯

    早朝夕方夜勤

    掲載期間:2024/03/20〜2024/06/11

    Webで応募する
    電話番号を表示
    ★

    \自由な社風と働きやすさが自慢/ ★残業なし ★土曜&日曜はお休み ★夜勤や食事・入浴介助なし

    発展を続ける「千葉/柏の葉エリア」で 口コミで着実にお客様を増やしている施設です。 <資格を活かしてみんなを元気にしませんか!?> 元整骨院勤務・元ジムトレーナー等 前職も様々なスタッフが活躍中です!

    注目ポイント

    ■介護サービスの中でも「運動中心に特化」した当施設 午前15名、午後15名。3時間2部制のデイサービスです。 基本、残業がなく定時でお仕事が終るので 夕方17:00以降は自分の時間がしっかりと確保できます。 最寄りの「柏の葉キャンパス駅前」には映画館も併設の 大型ショッピングモールもあり、つくばエクスプレスを利用すれば秋葉原まで30分! 仕事帰りにはゆっくりショッピングも☆ 拘束時間の長いと思われがちな介護のお仕事の中でも、 仕事とプライベートを両立させて働ける等施設で 一緒に働いてみませんか?

    未経験者歓迎

    長期

    週5日~OK

    1日8h以上

    お仕事情報

    お仕事内容

    デイサービスを通し利用者様に 歩行訓練・筋力トレーニングなどを行います。 元気になって頂くカリキュラムを考えながら 一緒に楽しく運動を行います。 例えば… 設置してある平行棒を利用して正しい姿勢での歩行訓練。 エアロバイクでペダルを漕ぐ足の筋力トレーニング。 ストレッチなどによる腰痛や麻痺などの軽減など。 ※お持ちの資格、経験によりお任せする仕事は変わります。 定員は各部15名 「階段の上り下りが楽になった!」「姿勢が正しくなってきた!」 など、利用者様の声がヤリガイになります♪
    資格を活かせる

    給与

    月給28万円以上

    昇給あり

    (保有資格・経験年数により変動あり) ■現場で仕事をしながらステップアップを目指したい! ■ブランクもあるし年齢もネック? 全部OKです! また… 新しい発想や取り組み・今までになかった考え方。 利用者様を笑顔にできる、あなたのアイディアを どんどん取り入れたいと思っていますので そんな発言をして頂ける方!~ぜひご応募下さい!~ マニュアル通りに仕事をしたい人には、向いていないかも知れませんが、 現場で柔軟に新しい知識や経験を吸収しながら働きたい方には最適な職場だと思います。 ★こんな方も大歓迎★ >資格を取ったけれど、接骨院や病院の仕事に馴染めなかった >『ブランクがある』から… >『年齢が…』 \ゆくゆくは正社員に!/という方も大歓迎! 気になったらまずはお電話にてお尋ねください☆

    支払方法:月1回

    交通費:別途一部支給

    交通費支給(規定あり) バイク・車通勤OKです!

    勤務期間

    長期(3ヶ月以上)

    待遇・福利厚生

    ★資格取得制度 ⇒申し出て頂ければ、ご相談に応じます♪  目標とやる気がある方は大歓迎です! ★制服(ポロシャツ)支給 ⇒下は動きやすい恰好であれば、何でもOK! ★車・バイク通勤OK \遠方からご応募の方には…/ 民間のアパート・マンションを寮として用意します。 ★引越・赴任旅費は当社が負担 周辺は大型ショッピングモール、スーパー、飲食店等が充実!

    社会保険完備
    交通費支給
    昇給あり
    寮・社宅あり
    制服貸与
    研修制度あり
    社員登用あり(紹介予定派遣含む)

    シフト・勤務時間

    週5日以上、1日8時間以上

    午前の部 9:00~12:00 午後の部 13:30~17:00  ※送迎のある日は17:30迄 ■土曜・日曜休み ■基本残業はなし! 定時制なので予定が立てやすいのも当施設の魅力です! 月に1回程度、利用者様の情報を更新する際は多少時間がかかりますが、楽しみにしているゴールデンタイムの番組を見逃した事はありません笑。

    勤務できる曜日

    【仕事のやりがい!】

    利用者様、一人一人に合わせて考えてメニューを組んで、 トレーニングの指導もできる! 一貫して管理してあげられる事で身体の変化がすごくわかるんです! トレーニングを続けていくうちに「以前より、体の動きが良くなった♪」 「家の中で出来る動作が増えたわ♪」そんな言葉を頂けると \自分の仕事が人の役に立っている!/というヤリガイと喜びを実感できます♪

    気になる1日の仕事の流れは…

    ■送迎の利用者様のお出迎え ↓ ■バイタルチェック<体温・血圧を測定> ↓    当日の問診表をみて… ■利用者様ごとにケアメニューを考え施術 ↓ ■集団体操<ストレッチ> ↓ ■利用者様のお見送り 基本、この1セットを午前の部・午後の部1回ずつ行います。 昼休みはきちんと取れて、残業もなし! 宿泊型ではないので夜勤もあません。 〜金曜はランチ会〜 料理が得意なスタッフが作った物を持ち寄って楽しくランチ♪ とっても風通しのイイ職場環境なんです! …食べる専門のスタッフもいます(笑)

    『やりたい事との両立』が可能な仕事! 

    スタッフ村山(25) 前職/接骨院勤務 <このお仕事の良い所は・・・> まずは...\職場環境がイイ♪/ 利用者様と楽しくトレーニングできるのはもちろんなんですが、 先輩達も、私の提案や意見もシッカリ反映してくれて(^-^) やりたいように仕事を進めさせてくれる...懐のふか~い先輩ばかり♪ さらに...\プライベートも充実!/ 夕方5時にはお仕事終了&土日休み! 週末は趣味のバレーボールに没頭しちゃってます(笑) 前職よりお給料も増えて☆福利厚生・有給もシッカリなので安心して働けてます! 楽しみながら働きたい方は是非!

    掲載期間:2024/03/20〜2024/06/11

    No Image
    No Image
    No Image
    No Image
    No Image
    No Image

    よくある質問

    • この求人のお仕事情報を教えてください。

    • この求人の給与情報とシフトの条件を教えてください。

    • この求人に類似した求人はありますか。