ご意見・お問い合わせ

こちらのよくある質問をご覧の上、解決しない際は、ページ下部のフォームよりお問い合わせ下さい。

WEB応募に関して

応募が完了しましたが、その後はどうすれば良いのですか。
応募後に関しては、応募時にご登録されたお客様の電話番号、 もしくはメールアドレス宛てに、企業様から連絡がございます。
応募から連絡があるまでの期間は企業様によって若干異なります。

このページのトップへ戻る

応募しようとしているのですが、利用規約を同意する為のチェックボックスをいくらクリックしても、チェックが入らないです。
古い種類のブラウザでマイナビバイトを利用されると、この現象が起きる場合がございます。
マイナビバイト推奨の動作環境にてご利用ください。
*マイナビバイト推奨環境はこちらから。

どうしてもPC版マイナビバイトがご利用頂けない場合は、ケータイ版マイナビバイトをご利用ください。
*ケータイ/スマホ版マイナビバイトは こちらから。

このページのトップへ戻る

お仕事情報や面接日程などについて、もっと詳しく知りたいのですが。
お仕事情報の詳細や、面接日程などに関しましては、応募後、企業様から連絡があった際に直接ご確認ください。

このページのトップへ戻る

応募が完了しましたが、応募時に入力した情報を変更したいです。
一度送信した応募情報は、送信と同時に応募先に届く為、修正できません。
応募情報の変更については、応募先の企業様から連絡があった際に直接お伝えください。

このページのトップへ戻る

応募してから数時間経っても、応募完了のメールが届かないのですが何故ですか。
yahooメールなどのフリーメールアドレスをご利用頂いている場合は、迷惑メールフォルダなどにメールが振り分けられている場合がございます。

また、携帯電話のメールアドレスの場合は,ドメイン指定受信など、迷惑メール対策機能の設定状況によりメールが受信できない場合がございます。
*ドメイン指定受信の設定を解除しないとその後の企業様からのメールなどが受信できない場合がございます。

このページのトップへ戻る

応募した際に、応募完了のメールが届かなかったのですが、ちゃんと応募は完了しているのですか。
応募された際に、『応募完了の画面』が表示されていれば、応募は正常に完了しています。その時点で企業様へ応募情報が送信されていますのでご安心ください。

このページのトップへ戻る

応募したのですが、キャンセルしたいです。
特別な理由が無い限り、極力キャンセルなさらず、選考にご参加ください。やむを得ない事情により、どうしてもキャンセルしなくてはならない場合は、応募完了メールに記載されている企業様の電話番号に直接ご連絡ください。
電話番号が無い場合は、企業様とご連絡が取れた際に、事情をご説明ください。

このページのトップへ戻る

応募した企業から連絡がきません。
応募後、企業様から連絡があるまでは最短で1~3日ほどかかります。応募して間もない場合や休日を挟む場合はもう少々お待ちください。
応募してから1週間以上たっても連絡が無いような場合は、応募完了メールに記載された企業様のお電話番号宛てに直接ご確認ください。
応募完了メールに電話番号の記載がない場合などは、応募時に受信された応募完了メールの内容をこのページ下部のフォームへコピーして頂き、こちらへ送信してご報告ください。

このページのトップへ戻る

掲載情報に関して

掲載されているお仕事情報の内容が事実と異なっていたのですが。
掲載されているお仕事情報の内容が事実と異なっていた場合は、こちらのページ下部にあるお問い合わせフォームから、『 掲載情報について、掲載企業とのトラブル』を選択の上ご報告ください。弊社にて確認上、弊社規定に基づき適正に対応させて頂きます。

このページのトップへ戻る

会員登録に関して

会員登録をしたのですが、ログイン用のメールアドレスを変更したいのですがどうすれば良いですか。
ログイン用のメールアドレスは変更できません。どうしても変更をご希望される方は、ログイン後会員メニューから退会の処理を行っていただき、その後、再度会員登録手続きを行ってください。メールマガジン受信用に設定したアドレスの変更は可能です。

このページのトップへ戻る

その他

お仕事を直接紹介してほしいのですが。
大変申し訳ございませんが、マイナビバイトでは個別にお仕事のご紹介を行っておりません。お仕事情報に関しましては、マイナビバイトのWEBサイトから、お客様にてお探し頂くようお願いします。

このページのトップへ戻る

ご意見・お問い合わせ内容の入力

いつもマイナビバイトをご利用いただきありがとうございます。
よくあるご質問、ヘルプ、Q&Aで疑問点が解決されない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせいただいた内容を確認後、通常、2営業日以内に弊社よりご返答差し上げます。(10:00~18:00 ※土日祝を除く)

【弊社ユーザーサポートで対応できないこと】
・応募、面接キャンセルのご連絡 ⇒ 大変お手数ですが、直接応募先企業様へご連絡ください。
・募集内容、選考状況に関するお問い合わせへの回答 ⇒ 大変お手数ですが、直接応募先企業様へご連絡ください。
・「私にぴったりのお仕事はありますか?」「●●の仕事を探してください」等、個々の求職に関するご要望

※ログインパスワードに関するお問い合わせはこちら
※退会をご希望の場合はこちら
※求人掲載をご希望の企業様はこちら

必須のついた項目は必ず入力してください)

必須お名前

(全角80文字以内)

必須メールアドレス

(半角英数100文字以内)

必須お問い合わせの種類








URL

お問い合わせ内容に関するページがある場合は、そのURLを入力してください。

必須詳細内容

(全角1000文字以内)

必須掲載企業名

(全角50文字以内)

必須お仕事への応募状況


応募日時

年 月 日(応募されていない場合は入力不要です)

必須掲載内容と事実の相違内容(複数選択可)
     
     
     
     
     
必須掲載内容と事実の相違が発覚したタイミング(複数選択可)
     
     
     
     
     
     
必須詳細内容

【1】掲載内容とどのように異なっていたか、詳細を教えてください。
例)時給1,000円と記載がされていたが、未経験の場合は時給900円からのスタートと説明された。

【2】いつどのような経緯で発覚したか、詳細を教えてください。
また、企業担当者とお話された場合は、どのような対応であったか教えてください。

(全角1000文字以内)

必須連絡がきた日時

年 月 日

(全角20文字以内)

必須連絡がきた企業の情報

【1】会社名/店舗名:
【2】電話番号/メールアドレス:

(全角1000文字以内)

必須どのような連絡を受けたか

※メール連絡の場合は受け取ったメール全文をコピーし、こちらに貼り付けてください。

(全角1000文字以内)

必須連絡を受けたあなたの連絡先

電話番号/メールアドレス:

必須応募先企業名
必須応募方法

必須応募日時

年 月 日

必須詳細内容

※WEB応募の場合は「応募完了メール」の本文(全文)をコピーし、こちらに貼り付けてください。

フォーム送信前にこちらもご確認ください。
応募先企業様からのご連絡は、最短でも1〜3日ほどかかります。(休日を挟む場合はもう少々お待ちください。)
ご応募後1週間以上経過しても企業様からのご連絡が無い場合は、お手数ではございますが、
応募完了メールに記載のある企業様のお電話番号へ直接お問い合わせください。
応募完了メールに電話番号の記載がない場合は、応募時に受信された応募完了メール本文を下部のフォームへ
入力していただき、送信完了をお願いします。

必須エラーが発生した日時

年 月 日

必須エラーの詳細

■エラー内容
例)応募しようとするとエラー文言が表示される。

■エラーが発生した条件
例)トップページからアクセスをするとエラーとなる

■表示されたエラーメッセージ
例)お探しのページが見つかりません

■使用環境
例)OS→Windows7 / ブラウザ→Microsoft Internet Explorer

(全角1000文字以内)

必須詳細内容

【1】対象のサービス:
【2】現在のご状況:

(全角1000文字以内)

※お問い合わせの際には利用規約及び個人情報の取り扱いへの同意が必要になります。

入力内容を確認する

上記フォームで送信できない場合は、上記項目をご記入の上、mb-user@mynavi.jpまでメールをお送りください。
または03-5324-1237(10:00~18:00/土日祝日、弊社休業日を除く)までご連絡ください。