かごの屋では、ホール・キッチンどちらかでのお仕事が中心となります。 ホールスタッフは、お客様のご案内やお料理のご提供、お会計など一般的な接客がメイン。 一方、キッチンスタッフは、盛付けや簡単な仕込みなど調理補助を行っております。 お仕事の流れなどは、先輩スタッフがマンツーマンでお教えしていますので、アルバイトデビューやお仕事復帰として始められた方でも無理なく続けられますよ。 また、頑張りに応じて年2回昇給のチャンスもあります。目に見えるカタチで反映されるのは嬉しいポイントですよね。 適性に合わせてお仕事をお任せしていくので、どなたでも安心してご応募ください。
20代・学生
お仕事を始めたキッカケは、通学圏内にお店があり学生でも気軽に働けるシフトだったからです。 高校生の時、進路が決定し時間を持て余していました。大学に入るまでのバイトのつもりでしたが、授業やサークル活動と両立でき、毎日来ても飽きないくらいスタッフみんなと仲が良いので気付けば自然と続けられていました。 実は別のお仕事とかけもちしているのですが、断然かごの屋の方が楽しくて出勤数も多いです。 できることが増えるとやりがいが増えるし、色んなことをどんどん任せてもらえるので、「自分ってこんなに色々できるんだ!」って、自信がつきました。
40代・主婦
ママ友が先に働いていて、「家事育児と両立できるよ!」と誘われて応募したのがキッカケでした。 当時子どもがまだ小さく、幼稚園の預かり時間に合わせて働けるお仕事を探していました。ランチタイムは席を準備したりお料理を運んだりと、あっという間に過ぎてしまいます。ですが、先輩スタッフ達が「慌てずにお茶だしから始めようか」なんて状況に合わせて声をかけてくれたので、久々のお仕事だった私も焦らずお仕事を覚えることができました。 毎年、行事などで来店されるお客様に「今年もよろしくね」と覚えていただいているのもやりがいの一つですね。
検索結果110件
(最終更新日:2025年6月14日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
北越谷駅
徒歩6分
豊田駅
徒歩14分
新大宮駅
徒歩5分
塚口駅
徒歩16分
深江橋駅
徒歩8分
樟葉駅
徒歩16分
小田急多摩センター駅
徒歩3分
西台駅
徒歩7分
久米田駅
徒歩12分
尼崎駅
徒歩9分
北越谷駅
徒歩6分
新大宮駅
徒歩5分
JR俊徳道駅
徒歩8分
ドーム前駅
徒歩4分
地下鉄成増駅
徒歩9分
樟葉駅
徒歩16分
萱島駅
徒歩16分
南鳩ケ谷駅
徒歩7分
久米田駅
徒歩12分
新王寺駅
徒歩5分
尼崎駅
徒歩9分
小田急多摩センター駅
徒歩3分
大口駅
徒歩6分
藤井寺駅
徒歩17分
ドーム前駅
徒歩4分
一社駅
徒歩8分
中央林間駅
徒歩12分
一之江駅
徒歩13分
少路駅
徒歩5分
古淵駅
徒歩9分