
かごの屋では、ホール・キッチンどちらかでのお仕事が中心となります。 ホールスタッフは、お客様のご案内やお料理のご提供、お会計など一般的な接客がメイン。 一方、キッチンスタッフは、盛付けや簡単な仕込みなど調理補助を行っております。 お仕事の流れなどは、先輩スタッフがマンツーマンでお教えしていますので、アルバイトデビューやお仕事復帰として始められた方でも無理なく続けられますよ。 また、頑張りに応じて年2回昇給のチャンスもあります。目に見えるカタチで反映されるのは嬉しいポイントですよね。 適性に合わせてお仕事をお任せしていくので、どなたでも安心してご応募ください。
20代・学生
お仕事を始めたキッカケは、通学圏内にお店があり学生でも気軽に働けるシフトだったからです。 高校生の時、進路が決定し時間を持て余していました。大学に入るまでのバイトのつもりでしたが、授業やサークル活動と両立でき、毎日来ても飽きないくらいスタッフみんなと仲が良いので気付けば自然と続けられていました。 実は別のお仕事とかけもちしているのですが、断然かごの屋の方が楽しくて出勤数も多いです。 できることが増えるとやりがいが増えるし、色んなことをどんどん任せてもらえるので、「自分ってこんなに色々できるんだ!」って、自信がつきました。
40代・主婦
ママ友が先に働いていて、「家事育児と両立できるよ!」と誘われて応募したのがキッカケでした。 当時子どもがまだ小さく、幼稚園の預かり時間に合わせて働けるお仕事を探していました。ランチタイムは席を準備したりお料理を運んだりと、あっという間に過ぎてしまいます。ですが、先輩スタッフ達が「慌てずにお茶だしから始めようか」なんて状況に合わせて声をかけてくれたので、久々のお仕事だった私も焦らずお仕事を覚えることができました。 毎年、行事などで来店されるお客様に「今年もよろしくね」と覚えていただいているのもやりがいの一つですね。
検索結果122件
(最終更新日:2026年8月17日)
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
千石駅
徒歩5分
東天下茶屋駅
徒歩3分
高槻市駅
徒歩13分
新大宮駅
徒歩5分
南ウッディタウン駅
徒歩4分
岸辺駅
車7分
高槻市駅
徒歩13分
京口駅
徒歩15分
竹ノ塚駅
徒歩7分
長居駅
徒歩8分
北野白梅町駅
徒歩4分
茨木駅
徒歩8分
地下鉄成増駅
徒歩11分
星川駅
徒歩4分
新森古市駅
徒歩2分
西新町駅
徒歩6分
岸里玉出駅
徒歩4分
立場駅
徒歩5分
南草津駅
徒歩12分
一社駅
徒歩8分
菖蒲池駅
車5分
甲子園口駅
徒歩11分
岸里玉出駅
徒歩4分
深江橋駅
徒歩10分
久米田駅
徒歩12分
立場駅
徒歩5分
星川駅
徒歩4分
近鉄八尾駅
徒歩9分
鷺ノ宮駅
徒歩9分
石神井公園駅
徒歩1分